悠々として走れ

Thoughts by ひかりのさき

チョンブリー

2018-01-24 21:29:08 | ボランティア
タイにはJICAのシニアボランティアとして派遣されています

派遣先はチョンブリーという街のチョンブリー病院というところです

チョンブリーはバンコクから南東へ80kmほど離れていて、バスで約1時間30分掛かります

海沿いの街でシーフードが美味しいです

チョンブリーでも私が住んでいるのはバーンセーンという街で、チョンブリーの中心部からは約10kmの距離にあります

この街はビーチが有名な場所で、バンコクから多くのタイ人が遊びに来ます

海はそれほど綺麗じゃありません

住み始めた頃は喜んで泳いでましたが、他のビーチに行ってしまったらあまり魅力を感じなくなりました

ビーチ沿いは素敵なランニングコースです

夕方に走ると夕日が綺麗です

街の中心部に住まなくて良かったと思います

近所にはタイ料理の店が沢山あり、飽きることなく生活しています

今住んでる周辺はこんな感じです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿