悠々として走れ

Thoughts by ひかりのさき

長井マラソン

2016-10-16 22:20:08 | ランニング
今日は山形県の長井市に行き、長井マラソンに参加しました

久しぶりのハーフマラソンです

朝は会場周辺は霧であまり周囲が見えない中スタートしました

15キロ過ぎまでは快調でしたが、ラスト3キロは何とか前のランナーを追い掛けながら必死に頑張りゴールしました

タイムはあまり気にせず走りましたが、1時間36分でした

やはり脚が弱ってます

以前は前半抑えて後半余力を爆発させるというペースでしたが、今は最初から頑張り後半できる限り落ちないように粘るという展開です

それほど早くないのに、最後はペースが落ちてしまいます

もっとトレーニングして鍛えなおすしかないです

終わった後は米沢市に行き、米沢牛のランチ「牛鍋定食」を食べました

肉の柔らかさに感激しました

今日は1日快晴で、会場に向かう途中で朝日連峰登山に変更しようかと思いましたが踏みとどまりました

山の紅葉や素晴らしい眺めも見たかったです

来週に期待します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿