悠々として走れ

Thoughts by ひかりのさき

ど忘れ

2016-06-06 22:27:54 | ワーク
今日は朝から事務所の自分のロッカーのカギを家に置き忘れて出社しました

仕事のユニフォームは全てロッカーの中にあり、着る服がありません

急遽、他の女性スタッフのウェアを借りることにしました

躊躇することなく貸してくださり、本当に感謝の言葉しかありません

おかげで今日1日通常通り仕事ができました

夕方にそのスタッフにはしっかりとお礼をしました

普段は何かと居心地の悪さを感じる職場ではありますがこうやって助けられたりすることもあるし、お互い助け合い支えあいながら日々仕事してるんだなということを実感しました

明日からまた気を引き締めて、仕事しようと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿