木漏れ日を浴びて

山やクライミング 時々 お散歩♪

文武は両道 やっと登れた~!\(^o^)/

2014年10月18日 | 瑞牆



一夜明けて、今日も秋晴れ 安定した天気が心を軽くする。

昨日に引き続き、秋場所ロックに向かう。身体がめっちゃ重くて、アップの名無しの権兵衛 5.10aでテンション  夜、上手く眠れなかったこともあり、酷い睡魔に襲われて登れる状態ではないので、ひとまずは朝寝。今日は、文武は両道まで行き着くのか 

13時。やっと動ける状態になってきたので、1便目。
これを逃しては次がない くらいの気持ちでスタートしたのに、核心でスタンスを間違えて態勢を立て直せずテンション  昨日落ちたワイドセクションのムーブを確立して降りる。今日は、足もTシャツも滑らない。

16時半。時間的に暗くなるし、軽くパンプしている状態なので止めようかと思いましたが、パートナーさんに押されて2便目。1手1手が軽くパンプしている腕に響く。1便目なら軽く届くところもデット気味で、限界近くなると出てくるアドリブも混じり、何とか核心をクリア。

ここで神様が降臨 1便目よりキツイはずなのに、身体の動きが良くなり、手も足も岩に馴染む。 1つ1つの動きを丁寧にこなして、、、RP。めっちゃ嬉し~ありがと~。 


私@文武は両道

今夜は、韮崎の鰻屋さん 八嶋でRP祝い ご飯の量が多いですが、鰻がとても美味しく、肝吸いの肝がめちゃ大きい そして、付出し、お新香、食後のデザート(抹茶ゼリー)のサービスまであり、うな重定食な感じでした。(笑)

うな重

『暗くなってもヘッデンで帰れるし、もう1便出しておいた方が良いよ。』と、強く押してくれたパートナーさんに感謝。本当に有難うございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿