(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

今日の昼食

味噌カツ弁当 味噌汁つき
500円 です

コメント一覧

きよぴ
あやなさん
29kg減量すごいですね!!リバウンドしないように気をつけてくださいね~^^

はなちゃん
ほんと変なトラバ多いですよね。それにサーバが重くて管理画面や編集画面に入れなかったり、そのせいで書いている文章が途中で消えちゃったり・・・。字数制限をなしにしたかったのと、今から他に移るもの記事の移動が大変なので有料のプチプランにしたんですが、こんな状態が続くのは勘弁して欲しいです。

Sさん
There is a lot of delicious foods of Nagoya.
味噌カツ、ういろう、きしめん、小倉トースト・・etc
喫茶店のモーニングサービスもお勧めですよ~

あと交通関係も、リニモことHSSTリニアやガイドウェイバスとか色々おもしろいものもありますよ~
Sさん
http://williams.seesaa.net/
みそかつうまそー。。。
名古屋の味覚を味わいたいもんです。
if i have time to go to Nagoya,I wanna eat delicious food of Nagoya...><
はなちゃん
http://yaplog.jp/hanastation/
こんばんわ。お久しぶりです

自分は名古屋や京都には結構行ってて、名古屋に行ったときは味噌カツしかたべません(笑)味噌カツマニアです。

そうそう、自分もヤプログですが、へんなトラバ多いんですよね。サポートセンターにメールしたら、そのせいかどうかわからないですけど、変なトラックバックこなくなりましたよ~

あ、ヤプログまたエラーしてる(笑)
あやな~~^^
(・∀・)ほう 味噌かつ串弁当でつね!!

私はもう長いこと、ダイエットしてるので、味噌カツはおろか、カツさえもほとんど、食べてないですね~^^;;

おかげで、ダイエット約半年で体重が60Kg台になりましたよ。
29kg減量成功です!

あと、もう少しダイエット頑張ります!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他の話題(食べ物etc) others」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事