(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

ごろごろ

昨日でスクリーニングも終わり今日はごろごろしていました。明日からはまた仕事です。長く休んでいたのでちゃんとできるか心配ですね・・(・_・;
(実は今日までスクリーニングだと勘違いしてて休みにしてしまった)

今日はホームページ更新しようかとおもったけど、メインのパソコンが調子悪くて使えないから出来なかったです。このノートパソコンでも更新できるように準備したほうがいいかなぁ

今日は特に書くことがないので月曜日と昨日水曜日の日記でも書くとします。
8月23日の日記
大学が終わったあと、ノートパソコン用の外付けCD-ROMドライブを受け取る為に友達と品川駅で待ち合わせ、で何処かで食事でもしていきましょうか?ということになって、新宿で食事を。
友達の提案で職安通の韓国焼肉店に行ったのですが、美味しかったです。韓国語を勉強中の友人は韓国語でお店のおばちゃんに注文してました。そうやって店のおばちゃんと話しながら会話を勉強してるわけで・・・・。う~んやはり頭のいい人は違いますね。
帰りは湘南新宿ライナー25号に・・・。発車間際だったので窓際の席は埋まってたものの、運がいいことに最後尾10号車の展望席で空いてる窓際席を発見!早速テーブルを出してノートパソコンをおいてみると丁度いい感じ。鶴見~東戸塚の地下&シェルター区間以外はネットも繋がる~。友達とメッセをしてるとあっという間に国府津に到着。快適です。
本当は前の夜寝れなかったら寝ていこうかとおもっていたんだけど(;^_^A アセアセ・・・

8月25日の日記
スクリーニング最終日。
いつものように電車の中では爆睡を・・・w「日本史用語集」が試験があるといいらしいので、家で探したものの見つからない・・。なんで途中で買ってから行こうと思い、品川駅の書店(なんと朝からやってる)で探すものの無い・・・・。田町駅近く(三田側)に書店を見つけるものの10時開店らしくて閉まってるのでダメ・・・。芝浦側に本屋あるかなぁ~と思ってみてみてもなさそう。時間がなくなってきたので諦めて大学に行きました。結局用語集なくてもなんとかなったので一安心。
午後の心理学のほうはダメダメ。単位落とした予感が・・・あぅ
学校が終わってからは、所用で池袋に。その後新宿に。タイムズスクエアの紀伊国屋でゆっくりと色々本を見ていたら20時閉店で追い出されてしまった・・・。20時閉店なんて早いなぁ。横浜駅ビルの書店みたいに22時ぐらいまでやってると思ってたのに。で、あちこちお店をみながらぶらぶらと。もう「用事がないなら早く帰れよ~」と自分で自分に突っ込みを入れてましたよ。なはは
帰りは21時30分の小田急のサポート号で。ざっとみたところ案外電源取れそうな席があるような感じですね。でもアダプター持ち歩くとそれはそれで荷物になりそうな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「☆きよきよぴ日記(from mobile phone)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事