(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

スクリーニング7日目です

いま喫茶店でこの日記かいてます~今日は最終日なので試験です。で午前中の日本史の試験は終わりました~^^
持ち込み可の試験ということもあって、まずまず出来たと思います。講義で一番時間をかけた鎌倉幕府と御成敗式目に関する問題が一番多かったですね。
ただやはりどうしてもわからないところもあってやっぱり、日本史用語集を持ってこなかったのは厳しかったなぁ~と(・_・;(用語集の話は後述しょうかなと)

で午後は心理学が・・・・・やばいです。単位落としたらきついし。こんなことかいてる暇があるなら勉強するべきですね(^。^;)やばっ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「☆きよきよぴ日記(from mobile phone)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事