(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

リゾート風サンダルとパンプスを買ったよ

この間、リゾート風なデザインなサンダルとパンプスを買いました。

サンダルは横浜ビブレ、パンプスはワールドポーターズの「Jua>R dhi」というお店で買いました。
両方ともに値段は7割引で税込み940円。この値段だと気兼ねなく買っちゃいますね



こちらがサンダル



こちらはパンプス

サンダルの方がより夏ぽい雰囲気ですね。初春(5月ぐらい?)~夏にはちょうどいいですね
服もそうだけど私は暑い暑いといいながら夏が好きなので、夏物は色々買っちゃいます

両方とも大きな布を裁断して作っているので柄の出方が左右で違いますね。在庫それぞれで柄の出方が違って雰囲気が微妙に違うので選ぶのに結構迷います。



両方ともヒールの高さは9.5センチぐらい

最近はここまでヒールがある靴をブーツ以外ではあまり履いてなかったので久しぶりに履いたら歩きづらくて

この間、沢尻エリカ主演の「ファーストクラス」というドラマを見ていたら、登場するお姉さま方がヒールが10センチはゆうにあるような靴を履いていて、私も頑張らないと思いましてですね


こういうヒールが高い靴を履くと、足先や横側が靴づれを起こして痛くなってきたりくるのがタイヘン・・。何回も履いてると靴自体が微妙に大きくなって慣れて大丈夫になってきたりですが、最初の頃は痛くて痛くて。

なので、こういう痛くなりそうな靴を買った際は、買った時に「履いて帰りたいです」といってそのまま履いて帰るようにしています。もし途中で痛くなって無理だったら、元から履いていた靴に履きかえればいいので。
後は車で出かける時のように、あまり歩かなそうな時に履いて慣らすとかですね。自分で運転する時なら運転用のヒールがない靴を用意しているので。


【PR】amazon.co.jpでショッピング

2014/8/13 2:01(JST)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「買い物(shopping)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事