(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

平成30年10月26日の食事(大和の串揚げランチ)

今回も食事シリーズ。10月26日金曜日の昼食です。
今回はFacebookの大和市の情報交換コミュニティーで見た大和駅近くの串揚げランチに行ってみることに



大和駅の小田急口の入口から出てすぐ。
今回のお店は準喫茶フロリダの下の南店街の中にある「しゅうちゃん」というお店
入っていくと昔ながらの飲食店街のようになっているのですが、奥の方に大き目なお店が今回の目当ての店。



今回は500円のランチAを注文。
14時5分ぐらいに行ったもののやってもらえました



まずはミニサラダ



こちらがメインの串揚げ5本
ヒレ・ナス・豚バラ・うずら・しいたけ。串カツの内容は日替わりみたいですね
これで500円は安い。ちなみにご飯大盛も無料だそうで

ちなみにソースは普通のと桃太郎トマト・激辛の3種類がありました。
2度漬け禁止と書いてありましたが、ソースの入れ物から自分でかけるタイプでした。



+100円でモツ煮込みも頼んでみました。
家で自分でもつ煮込みを作ることがあるので味の参考に・・
他にポテサラ、キャベツ、浅漬け、串カツ1本(ほぼ全品)が+100円で追加できるそう



こちらがお店の入口。準喫茶フロリダの側の他に裏からも入れるようになっていました。
夜のメニューも串カツ盛り合わせ5本600円とかお得そうなメニューがあるので気軽に入れそうですね

2018/10/27 21:29(JST)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ヤマトンと大和市の話題(yamaton & yamato city)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事