(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

デニーズのモーニングサービスに行ったよ

さて久しぶりに朝食の記事

今回はデニーズのモーニングに挑戦
デニーズではなんと3月18日金曜日から新たなモーニングサービスがスタート
早速??というかたまたま朝早く行動する予定があったので注文してみることに。

私が行ったのは24時営業のお店でしたが、入店したのが5時50分頃。
係りの人曰く「モーニングは6時からなので、6時すぎたら注文伺います。コーヒーならお替り自由なので先におだしできます」と・・・、ということで先にコーヒーを出してもらうことに。



こちらが新しく始まったモーニングサービスの案内。
ドリンク単品を注文するとゆでたまごとハーフトーストが付くという、伝統的な名古屋モーニングサービススタイルですね。(モーニングセットではなくモーニングサービス)

ドリンク単品は税込み235円~226円



+103円でベーコン・ソーセージ・サラダ・玉ねぎスープ・コーンスープ・ゆであずきなど、ちょっとしたサイドメニューも追加できるので、今回は国産野菜サラダを追加することに。

サラダ追加で合計338円

デニーズのモーニングセットは600円前後とガストなどに較べて少々高めでしたが・・・、今度の始まったモーニングサービスは割安ですね。
飲み物がドリンクバーではないですが、ゆっくりする時間がない時はちょうどいいかも。

ただサイドメニューの追加の幅がもっと広ければいいカナと。2品追加で+170円とか、+150円~+200円で唐揚げやミニパフェが追加できるとか色々あると、自分の好みでカスタマイズ出来ていいカナと思いますね。

【PR】楽天市場で「モーニングサービス」を検索

2016/3/20 21:24(JST)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他の話題(食べ物etc) others」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事