(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

たまにはバトンでも・・・・

kiminnyさんからバトンをもらったので、面白そうなので久しぶりにやってみようと思います。

★名前は?
八草きよぴ

★身長は?
162センチ

★体重は?
40キロ台後半という事で

★送り主は誰?
中学生時代の同級生

★送り主をどう思う?
どう思うかと聞かれると難しいですが
まさか中学時代の同級生と、再び再会するとは思わなかったのでビックリ。
当時のことを思い出しますね
結構当時記憶の中では印象に残っている方でもありますね。

★送り主を食べ物に例えると?
食べ物ですか・・う~ん・・・・・・

★今のアドレスの意味は?
携帯アドレスは、名前+モリコロ+大塚愛

★恋してますか?
そりゃもちろん
 
★相手はどんな人?
なんといっても世界の女王

★ぶっちゃけ誰よ?
大塚愛さん

★君、秘密とかある?
そりゃまぁ。というか秘密が全くない人っていないんじゃないかと・・

ここからシークレットです♪(*^▽^*)/

1☆ 3人ぐらい
2☆ いつだったかな??
3☆ まだまだ。特に考えてないですね~
4☆ いやぁ~
5☆ まぁ3回ぐらいですかね~
6☆ 3回ぐらい
7☆ 何人もいるようなものじゃないですよ
8☆ 一応
9☆ よく分からない
10☆ そんなことはないかと
11☆ 違うと思う

♪次まわす人たち♪
誰でもはナシですよ!

シークレットの内容がどうしても知りたい人は連絡ください
でもシークレットの内容を知った方には確実にやっていただかないと・・・。

08/1/29 1:39UP
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他の話題(食べ物etc) others」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事