(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

モリゾーとヤマトンのジェルネイル・桜バージョン(2019年3月)

さて少し前ですがジェルネイルを付け替えてきました。前回付け替えてから1か月強。
折角のネイルのヤマトンやモリゾー達もあっというに寿命になってしまうのは少々残念ですね

前回はこちら
https://yaplog.jp/kiyop/archive/2918



今回も例のごとくマイヤマトンと一緒に



キャラの入る親指以外は新緑をイメージして緑系です。
全体的に大人の雰囲気な落ち着いたネイルになりましたね。



キャラは親指にしてみました。親指は傷みやすいですが自分から見ても目立ちますね
今回はヤマトンかと思いきやハートンが登場しました
例のごとくモリゾーは大人の雰囲気で鎮座していますが上には桜が舞って変化をつけています。



親指だとこういう写真を撮った時に写り込みのが楽しいですね

今回のジェルネイルの寿命は4月20日頃まで。
3回続けてやったので次は少し爪を休ませようかと思います。

【PR】楽天市場でジェルネイルを検索

2019/4/7 1:02(JST)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ヤマトンと大和市の話題(yamaton & yamato city)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事