き~よのブログはじめました

OPPサラリーマンまたまた東京で単身赴任です・・・・湘南通いの電車サーファー日記始めます

8月26日 サイズアップ中!?

2011-08-26 18:40:45 | サーフィン

あす、あさってはお仕事なので

今日も御殿場始発やっちゃいました

始発でも7時半くらいの到着

いつもの東側ポイント はじめは腿・腰でなかなか切れた波がなく大苦戦

↑これはいい感じだった時だけどね

鎌高前でベッカムくんと再開

またいい感じのボードを持ってるから

あつかましく

「貸して・・・・」って言って

乗ってみた

ドルフィン・・・楽チン

パドル・・・楽チン

テイクオフ・・・早い

ターン・・・・壊しちゃいけないので早めのプルアウトで確認してない・・・

ボードはホワイトエンジェルの5”10ってやつでボトム部分からレール(?)がカーボンってやつ

フィンはサイドフィンが大きくてセンターが超ちっちゃい

哀愁漂うベッカムとそのボード↓

早速試乗ボードをお願いしちゃいました(いつ行けるかな?)

この前のバーベキューのときもTosshyさんからメーカーの方を紹介してもらったばっかだった

あとは・・・お金か・・・・

 


最新の画像もっと見る