き~よのブログはじめました

OPPサラリーマンまたまた東京で単身赴任です・・・・湘南通いの電車サーファー日記始めます

8月28日 やっと終わったー

2011-08-29 22:50:07 | サラリーマン

湘南は波デカそう!!

やっと仕事も最終日

問題なく無事終わりひと安心

まだまだ仕事覚えんといけんことばかりでちょっと焦るね

 

機会あって↑を見ることができた

すげーーー

隊員のみなさんといろいろ話ましたが災害派遣の話を聞くと涙が出てきます

こんなイカついもの操ってますが平和を願う気持ちは俺らよりも強いかも・・・

俺は間違いなく平和ボケしてるな・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんちゃん)
2011-09-01 20:30:40
新しいお客様?
凄いところに行ってるねぇ。
返信する
>とんちゃん (き~よ)
2011-09-01 20:47:22
わけあってこういう感じ
すごいよー
エロ男爵の沢村一樹もいたよー
返信する