き~よのブログはじめました

OPPサラリーマンまたまた東京で単身赴任です・・・・湘南通いの電車サーファー日記始めます

7月10日 あまーい1時間30分。

2009-07-14 00:13:26 | サーフィン

波あり確定ってことで会社を休んで海へ。

海水浴エリアを避けるためTosshyさんの車にのっけてもらい、茅ヶ崎Tポイントへ移動

到着するとすぐに風がなくなりアウチ

はぁ~と2人でため息をつきつつもローカルサーファーをしばし見学。

つかの間の風休み。サーファーにとってはいい時間だったんじゃないですか~?

そこで1人ずば抜けたパフォーマー発見。フィッシュのクアッドとアライア(フィンのないイタコの板みたいなやつ)を乗りこなしてたなー。見てても楽しい

でもでも気持ちはウインドサーフィンまっしぐら。

なので江ノ島へ戻ることに

入水してすぐに肩、頭の1WAVEをダウンザラインしてすぐに爆風。

やべー戻れなくなるかも・・・・。10年前に江ノ島の海水浴ブイに引っかかったの
思い出した。

その後は風が吹いたりやんだり。はやる気持ちとはウラハラ。

ちょっとの間気持ちを切替えるために島影にかくれてロングボードでお遊び。

少しは落ち着きを取り戻したかな

ここ江ノ島東浜では海水浴エリア17:00まで。次第に波・風強まり、

17:00のゴングと同時に海水浴エリアにIN。

波あり、風ありのウインドサーフィンを最後の最後1時間半楽しめましたYO


最新の画像もっと見る