き~よのブログはじめました

OPPサラリーマンまたまた東京で単身赴任です・・・・湘南通いの電車サーファー日記始めます

7月5日 出遅れた~。

2009-07-05 20:42:04 | サーフィン

携帯で波伝チェックすると7P”腹・腰”やっちゃった・・・。出遅れた

AM11:00にSHOP到着そっこー着替えて7Pへ。

面はガタついてるけどなんとか乗れる・・・。でもテンション上がんない。

そこへTEPPEIさん FIREWIRE クアッドのロングで参上。

”よかった~”一人ではテンションもちましぇん

それにしても今日はノーズへ行くタイミングがうまく掴めないし、

トップで返したい時に、後ろ脚に力が入らないし失敗ばっか

それでもPM2:00くらいまでは乗れて、潮があがってきて割れなくなり終了。

江ノ島・東浜ではウインドサーフィンみんな楽しんでました

↓ PUREのTosshyさんがスクールしてました。若い子(高校生?)

  は難しい風にもかかわらず、バランスよかったねぇ”今後に期待!!”

↓サーフィンもがんばってたよー。

夏エリアでサーフィンやウインドも環境が厳しくなってますが、その時々に

楽しむこと、楽しめることって大事だなぁーと思います。

しか~し!!女の子が多くなった湘南もまんざらでもないね。

ヤバイ★鼻の下がゾウさんになってたかも・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てましたよ~ (Cona773)
2009-07-06 21:29:33
ガキンチョと砂浜で遊びながら見てましたよ~
TEPPEIさんといい、きーよといい、浜から見ててもスグ分かりますね!

自分はその日の早朝、K池さん(広島で一緒だったでしょ?)と同じポイントで乗ってましたよ~

Conaことユナイダーでした
返信する
早朝ということは面ツルちゃん?? (き~よ)
2009-07-06 23:18:52
うぃ~ Conaさん!!一番いい時に乗ったんじゃないのーー広島帰る前にK池さんとも一緒に乗って飲みに行きたいんだけどな・・・。でもいいな~。子供と海を散歩なんて
ウインドもサーフィンも一緒にのりまっしょい
返信する