き~よのブログはじめました

OPPサラリーマンまたまた東京で単身赴任です・・・・湘南通いの電車サーファー日記始めます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ueno)
2009-06-24 06:49:16
自分がデザインしている雑誌の付録DVDにもこの映像(もちろん長編)が収録される予定です、是非! 
初コメントが宣伝ですみません、ぱりぱり師匠!!
返信する
買うしかないね~。 (き~よ)
2009-06-24 20:28:42
今度、生タカさんライドみたいねぇ~。
10年前ロングのタカさんみたけどハンパなくスプレーあげてるのを思い出した!!

石原プロ、松井プロが山口・福岡でいいの当てたんでしょ。”J-WAVERS”にあったよ。http://www.jwavers.com/west/
その模様がUENOさんとこの雑誌に載るんでしょ!! 
山口ってもしかしてT島?
返信する
Unknown (ueno)
2009-06-25 05:58:16
うゎっ、そんなことまで知ってるんすか!?
サーフ系のアンテナもぱりぱり、いやバリバリっすね。
そうです、T島です。
沖縄みたいにきれいなところですね、行ってみたい!!
返信する