き~よのブログはじめました

OPPサラリーマンまたまた東京で単身赴任です・・・・湘南通いの電車サーファー日記始めます

5月19日 お久しぶりです!!M田せんせー

2011-05-19 22:37:17 | ウインドサーフィン

今日は仕事で行ったり来たり~

帰社する途中に少しだけコーヒーブレイク

広島でウインドサーフィンできる坂ビーチへ到着

すると・・・

どこかで見たような???

M田せんせー だわ

M田せんせーは歯医者さん

最近は忙しくって少しの時間を使ってここでウインドやSUPしているそう

それと”からだ”がヤバイです

誰かと違って・・・・引き締まった”からだ”にはロングジョンがめっちゃ似合います

 

M田せんせー 「ウエット貸してあげよっか???」って・・・

俺はまだ仕事中です

また一緒に乗りましょうね

※なんかタイミングよく奥歯が痛みだしてきましたので患者として近いうちにお邪魔します。


最新の画像もっと見る