き~よのブログはじめました

OPPサラリーマンまたまた東京で単身赴任です・・・・湘南通いの電車サーファー日記始めます

6月15日 何年ぶりか・・・雑誌かったのぉ

2011-06-15 22:51:37 | ウインドサーフィン

いつもは立ち読み(最近は付録付きで昔のエロ本みたくなっとるけど)

だけど今回は買っちゃいました

もっとゆっくり↑この写真を見たかったから

セイルを感じさせないサーフィンのような動き

あこがれます

スプレー、ボードのドリフト感、ワンハンド・・・

アートです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ueno)
2011-06-18 16:35:11
アートですねー、トラベルサッサ。
ウェイブしたいですね~!

ウインドしてます?
返信する
>uenoさん (き~よ)
2011-06-19 08:32:05
トラベルサッサって言うんだー!!
今週末も波なし風なしです。
弱風で3週間前くらいにちょっと乗ったくらい・・

こんな写真見ると出来るわけじゃないけど
ウズウズしてくるねー
今度ハイウインドで角島やるんじゃない??
返信する
Unknown (ueno)
2011-06-19 20:53:28
いやいや、ホントは
トラベルサですよ! トーマス・トラベルサ!
(アラホラサッサ~みたいな)

次号予告に写真ありましたねー。
たぶん、載らないと思います、分からないですけど・・・。
旅のイメージって感じで使ったんじゃないかと。
角島のシーズンっていつ頃ですか?
返信する
角島シーズンは… (き~よ)
2011-06-20 09:35:21
お盆休み過ぎた頃かな? 台風とかで波子がクローズになっても角島はウエイブ可能だし 
なぜか今新横浜です
返信する