き~よのブログはじめました

OPPサラリーマンまたまた東京で単身赴任です・・・・湘南通いの電車サーファー日記始めます

6月11日 まうすピース (^_^)v

2011-06-11 21:25:50 | ウインドサーフィン

 M田先生のところで歯の治療が終わった

やっぱ左奥歯2本、右奥歯1本

相当なプレッシャーがかかっているみたい

先生からはマウスピースを勧めてもらってるがちょっと考え中

 

サーフィン・ウインドサーフィンしてて巻かれたりしたら落としてしまわないか??

息苦しくないのか??

作るのにいくらかかるんだろう???

ラグビーやアメフトと違って海でつけてるとカッコ悪い??

 

そんな時

組長のお友達でプロロングボーダーのJULIちゃんブログでマウスピースの話題が

やっぱみんな同じなんだねぇ

http://blog.goo.ne.jp/ichigojuli/e/f1ec1e47e0837942a09564f64eec99a2

奥歯これ以上痛めるとヤバイよなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2011-06-12 18:57:47
歯は!
大事ですよ~
僕も治療中で、部分入れ歯になっちゃうかもです。
奥歯を食いしばりすぎて~割れてます・・・
もうオッサンですよ。
返信する
Unknown (き~よ)
2011-06-12 22:21:48
おっちゃん>
ほんま一緒だわ・・・
俺も割れきっちゃうと抜かんといけんって
言われてるよ
やっぱきちんとマウスピースするしかないかぁ~!?
また報告します
返信する