き~よのブログはじめました

OPPサラリーマンまたまた東京で単身赴任です・・・・湘南通いの電車サーファー日記始めます

7月18日 やっと復活できそうです・・

2011-07-19 00:45:15 | サラリーマン

7月8日から会社の行事が終わり家に戻ると発熱してた

前日の晩は組長やみんなと楽しい宴で盛り上がった

 

そんときは”二日酔い??”と思ったが・・・・そこから怒涛の発熱&OPP祭りじゃった

疲れが溜まってたみたいネ

会社も行けずマルマル5日間を休み・・・・・この日曜日になんとか普通になってきた

食事もできてないのでマイナス6kg 

ウエストなんかズボンがゆるゆる

「ジーンズのチャックなんか立ちません!!」

 

Sakuzo~さんへ

ボルト折れなんとか復旧できました!!ポンチ&556使ってなんとか抜けました

まったく先が出てなかったのでポンチで”カリ”を作ってペンチでつまんで回すことができました

エキストラクタとかドリルを買う覚悟だったので出費を抑えることができ”ほっ”です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快気祝い? (sakuzo~)
2011-07-19 10:51:18
快気祝いに俺から6k組長さんから6kの脂肪を送ります(笑)

ボルト、ポンチとCRCで取れて良かったねー。
家にはエアツールとチェーンブロック以外はあるから^^;
返信する
>sakuzo~さん (き~よ)
2011-07-19 22:26:41
2人合わせて12kかぁ~ 
ソッコーメタボじゃない!?

俺も工具一式ほしいなぁ
電動チョメチョメはほんまにほしい
返信する