き~よのブログはじめました

OPPサラリーマンまたまた東京で単身赴任です・・・・湘南通いの電車サーファー日記始めます

7月7日 ベットキット組み立てようたらやってもうた・・・(*_*)

2011-07-08 00:01:48 | ハイエース

ハイエースのベットキット

組み立てしてたらボルトが折れた

車側のメネジの中に折れたボルトが・・・・・

どうすりゃーいいんじゃー!?!?

せっかくの週末

波予報期待薄??

明日は飲み会 組長&姉御が企画してくれた

呑まれるぞーーー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakuzoから帰るかな)
2011-07-11 13:36:09
またこっち?
平塚に住みなさい(笑)
一緒に海入ろう!茨城のね!?

よく行くとこに折れて中に残ったボルト抜くSST売ってるよ。
返信する
>sakuzoさん (き~よ)
2011-07-13 11:11:01
この5日間38℃の熱下がらず
自宅待機中です・・・・苦しい

平塚もいいっすねぇ
でも通勤が・・・・(笑)
また一緒に乗りましょうネ

そうそうネットでみるといろいろあって
工具屋さんに元気になったら行ってみようと
思ってます。

これでも工業高校で機械科だったんですけどね・・・タ
ップとかは使ったけど実習以来じゃね・・・

(何年まえや??)
返信する