♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

コスメティックポーチ

2018-07-01 | quilt-小物
今日から7月
一年の半分は終わったことになりますね!

ここ2~3日風が強くて家のなかはザラザラで何回も拭き掃除です!
日頃あまりしないので たまにはいいっか、、、

その風のせいでこの時期は見られない富士山が見れましたよ❗


今日も暑かったですね~
でも頑張ってコスメティックポーチ仕上げました!
先日のお教室の時に三越のワークショップのポーチのキットが残り一つあったので
わけでいただきました



ブルーもいいでしょ
親切キットなので一時間ほどで出来上がりましたよ

明日から計画的にたまっているキルティングしましょう✌
暑いけど頑張ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクラップパターンが増えま... | トップ | 糸巻きタペのキルティング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

quilt-小物」カテゴリの最新記事