♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

糸巻きタペのキルティング

2018-07-04 | quilt-タペストリー
朝から曇り空で時折 雨がポツポツと・・・
台風のせいなのか 凄い風!
洗濯物が飛ばされて 階下まで探しに行った!(8階なのでね)

        

日本のサッカーワールドカップは終わってしまいましたね!
ベルギー戦<2-0>の時は『これはもしかして奇跡が起こってベスト8かも??
思ったのは束の間・・・
そうは世界は甘くなかったですね
でもみんな頑張りましたね!
にわか?サッカーファンでも楽しませてもらいました

長友選手が「やるだけやったので胸を張って日本に帰ります!」
拍手で皆さんをお迎えしますよ~~
『ありがとう~』


      

サッカー中継で落ち着かない日々でしたが本腰を入れて
「糸巻き」タペのキルティングを始めました!
<70×70>の大きさなので この暑い時期でもキルティングはできそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスメティックポーチ | トップ | ゆあちゃん登場♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

quilt-タペストリー」カテゴリの最新記事