♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

バラ柄のバッグ完成です♪

2015-01-12 | quilt-小物
今日はこちらは突風でした!
寒かった~~~
昨日は風もなく 暖かかったので1時間ほどウォーキングしました
では今日も!と思ったけど あの風では吹き飛ばされてしまうってウソですけど・・・
寒いけどプールで泳いできましたよ


今年になって作り始めた「キルトおぶほーと」のキットのバッグが完成しました
持ち手のロープを入れるのに手こずりました(1時間以上かかってしまった
このバラ柄がちょっと上品ですよね(□のブルーのところを見本と違います)

まだだいぶ布が残っています
細長く残った布があったのでログキャビンの敷物を作りました



ゆうくん登場です!
1月4日長女家族と次女家族が集まり 我が家で新年会をしました
チョコチョコするゆうくんはみんなの注目の的!
昨年五月の初節句の時にお友達からのプレゼントの羽織と袴が今はちょうどいい感じになって
ふらふらしているゆうくんです
お正月の雰囲気でしょ私の活けたお花鑑賞中~
     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと可愛い小物入れ♪ | トップ | 1月のQuiltサークル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆう君似合ってる~~ (DEKO)
2015-01-13 18:50:04
バッグ完成したんですね。
英字プリントが良い感じ出してますね。
花柄がちょっと派手な感じもしますが・・・(^^)

ゆう君 羽織袴 似合ってますね~
こんなに小さな羽織袴あるんですね。

ちょこちょこ歩く姿 可愛いですね。
返信する
DEKOさんへ (kiyomi)
2015-01-13 19:28:25
ありがとうございます
孫にも衣装ってこのことね
Tシャツ素材の綿で出来ているのでじゃぶじゃぶ洗えるんですよ!
DEKOさんちのお孫ちゃんも来年はこんな感じだよ

このバラ柄派手ですか!
無地のブルーに変えたのでかえって目立ったかしら
返信する

コメントを投稿

quilt-小物」カテゴリの最新記事