♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

<Happy Wedding>Quilt

2015-07-22 | quilt-小物
      (30×30)

先月から作っていたハワイアンキルトはこれでした

来月末のハワイホノルルで結婚式を挙げる娘の友達にプレゼントです

  
       

刺繍の入った布をハートにアップリケしてその周りをシルバーの刺繍糸とビーズで飾りました
ハワイ=ハイビスカスというイメージが私にはあるので赤のハイビスカスをアップリケしました

結婚は昨年していてベビーがもうすぐ1歳です(7/27)
なんと!私と同じ誕生日なんですよ(何歳違いかしら?

この間これを持って遊びに行ってきました
ゆうくんと9カ月違いのFちゃん
仲良く遊んでいます
 
           

当所私達とゆうくんもハワイにいってお祝いする予定でしたが・・・
諸事情により行けなくなり・・・残念です
Fちゃんはハワイ2回目になるんですよ!

私はこんなものまで用意していたのに!
 (45×37×15)


後ろのポケットのファスナーを開けてキャリーバッグに掛けられるように考えました~
自分でも「なかなかいいじゃん~」と自己満足しています

次にハワイに行けるのはいつのことか???・・・ああ~~ざ・ん・ね・ん
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイアンパターン | トップ | 毎年やってくる誕生日! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行けなくなったんですか? (MAYU)
2015-07-22 16:54:04
ハワイ 行けなくなったんですか?
楽しみにされていたのに残念ですね(。>д
返信する
MAYUさんへ (kiyomi)
2015-07-26 18:25:54
お返事遅くなりました。
家族旅行に仙台に行っていました!
仙台は少し涼しかったけど埼玉に帰って来て
猛暑でぶっ倒れそうです!
ハワイに行けなくなり…がっかりです(T_T)
返信する
お誕生日おめでとう! (DEKO)
2015-07-27 17:09:15
お誕生日おめでとうございます。

ハワイ 行けなくなったんですか?
残念ですね。
いろいろ準備もされていたのに~~

返信する
DEKOさんへ (kiyomi)
2015-07-27 23:16:08
お祝いコメント、ありがとうございます!
ハワイ・・・そうなんですよ 残念だけど!

それにしても連日の猛暑で倒れそうですよ!
もうキルティングはお預けです
返信する

コメントを投稿

quilt-小物」カテゴリの最新記事