♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

サッカー少年&サッカーボールバック

2016-02-14 | 家族
先日、ゆうくんの子守り?いや孫守りでした
1時間半ほどですが 2歳男児はじっとしていません!

パパとママが浦和レッズファンなのでよく<さいたま2002>スタジアムに連れて行ってもらっています
赤いユニフォームを見ると『レッズ!レッズ!』と叫んでいるんですよ

我が家に来ると八畳の和室でサッカー遊びをします(相手は私・・・
最近上手になってうまく蹴っているんですよ



奇声を発しながら・・・『シュート!』とたぶん?言っているんでしょうね!

そんなサッカー好きならとこの間の東京ドームでサッカーボール柄のカットクロスが
¥100(超安い!)であったのでゆうくんに買ってきました


それがこんな大きなバックになってしまい ゆうくんには大きいですね!

 

大きいほうが自分のおむつも入っていいかな~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下田直子 ハンドクラフト展... | トップ | 今日はバレンタインディーです♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうくんママ)
2016-02-14 20:33:18
サッカー柄のバック、ありがとう~!
ゆうくんの荷物入れにさせてもらうね!
ゆうくんママへ (kiyomi)
2016-02-15 19:33:26
バック、ちょっと大きかったね!
お出かけの時に使ってください~

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事