♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

サークル仲間の作品

2021-11-14 | Quiltサークル

朝晩は冷え込んでいますが日中は暖かな週末でした~

パッチワークサークルのお友達の作品の紹介です

O.Kさんの風車パターンで作ったタペストリーです(約70×50)

家にあったハギレを集めてコツコツ縫われました!

ボーダーの布は私の在庫から選んで...

ハギレで残っていてもゴミみたいな?ものだけど

こうしてパターンに繋げていくと素敵なタペストリーに変身です!

そしてこんなものにも変身です!

ランチョンマットとコースターが出来ました

 

KAさんもハギレ利用でたくさんの小物を作られました!

YouTubeを見られるようになり簡単な物をミシンでガァーと!

コインパースにスマホケースにとたくさん作られましたね!

 

NAさんは以前から作っていたアジサイのミニタペストリーです

完成まで長くかかりましたが来年春には飾れますね!

指先に力が入らず リハビリも兼ねて少しずつ縫われいました!

ボーダーに少し刺繍を入れてもいいかなって思っていますが次回の宿題です~

 

緊急事態宣言があったりとなかなか集まれなかったサークルですが

少しずつ再開しています!

来月はクリスマスものが出来て来るはず?ですがどうでしょうか?

 

私は今 貝雛を入れる和布箱を作っています~

次回見てくださいね~

 

いつもご訪問ありがとうございます

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城県大洗二泊三日の旅(202... | トップ | 和布箱作り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Quiltサークル」カテゴリの最新記事