♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

桜開花!&清々しい朝!

2021-03-11 | 日記

【2021.3.9撮影】

我が家の桜が開花しました!

我が家の桜??って桜の木があるわけではないですよ!

先月21日にいつもの桜並木をウォーキングしていたら

桜の木がたくさん伐採されていました

 

あまりにもたくさんの枝たちを見てかわいそうになり 

少し持ち帰りました!

水切りをして花瓶に活けていたらだんだんつぼみが膨らみ

『なんということでしょう~』咲いてきたんです!

昨年も同じようなことがありました→

このように伐採して次に元気な桜が育つようですね!

一足早く春が来たようでうれしい

 

 

そして今朝は2か月半ぶりでラジオ体操へ!

緊急事態解除がまだですが8日より再開されたそうで

近くに住む友人から連絡をもらい今朝から行ってきました!

AM6時過ぎはもう明るく寒さもそれほどでもなく

久しぶりに清々しい朝を迎えました!

公園に行けない日は家で6:30から体操はしていましたが

約20分ほど歩いて行き、体操するのは気持ちいいですね~

 

マンションのお花たちもどんどん咲いています!

 

 

そして娘の家のクリスマスローズをもらって飾っています

ゆうくん家から少し早いホワイトデーをいただきました

 

ごちそうさま

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今期最後の貝雛完成(ハセッ... | トップ | 春雷の翌日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事