♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

肩パットポーチ完成♪

2015-03-28 | quilt-小物
今朝は少し曇り気味・・・
午後からは暖かくなって お花見日和になるのでしょう~
関東地方の桜は五分咲きぐらいかな?
でもこのくらいがどちらかというと満開より好きかな~

私は近場の桜並木のウォーキング
そして明日から1週間の春休みに入るスイミングなので泳いで来よう

 
                      

さてさて昨夜遅くに更新した<肩パットポーチ>(13×12 20cmファスナー使用)
結局あれから完成させました!

  
 

本の見本は底がなかったのですが 組み立てる時にパットのカーブがあるので底を付けることにしました
なので結構中身は入りますよ
そしてキラキラファスナー(20cm)をつけて少しグレードアップです

皆様 よい週末を・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩パットのポーチ | トップ | ハギレ整理!NO.1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜が咲きましたね♪ (MAYU)
2015-03-29 12:14:59
肩パッドのポーチ 『キルトジャパン』に載っていたのを見ました。
面白い企画ですよね(≡^∇^≡)

可愛く出来ていますね!(^^)!
返信する
MAYUさんへ (kiyomi)
2015-03-30 07:54:48
おはようございます
今日は五月上旬の気候になるとか・・・
桜満開でしょうね~

肩パットポーチ、ちょっと変わってるので作ってみましたよ
本を買ってもほとんど作らないで本箱へ・・・
そんな本がいっぱいです
返信する

コメントを投稿

quilt-小物」カテゴリの最新記事