♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

今日のラジオ体操&干し柿

2020-11-17 | ウォーキング&スイミング

今週は暖かくいいお天気です

こんな日がずっと続くといいなぁ~(無理かぁ~

朝ラジオ体操に行くので暖かいとうれしい(今朝は室温20℃でした)

 落ち葉がぎっしり!

夫と朝の人間ウオッチングをして楽しんでいる~

「あのおばさん、元気だよね!」「あの夫婦 今日も遅れてきたわ!」とか・・・(笑)

「あのおじさん 手が上がってないよ!」などなど・・・

好き勝手なことを言っています

多分私たちのことも言われているのでしょうけど・・・

      

今朝は久しぶりにホームベーカリーでパンを焼いてみました!

~といっても粉を入れてセットするだけなので楽ちんなんですよ!

(干しブドウをいれました)

 

11/4に干した柿がいい感じにしわしわになり 甘そうな感じです

あと2週間はがまんして・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの準備&マスク | トップ | 秋の我慢の三連休!&小物い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング&スイミング」カテゴリの最新記事