時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

ひまわり畑(2018・7栗原ひまわり)

2018年07月26日 | マイウオーク
ひまわりの花を見に座間の栗原会場に行きました。
猛暑の続く中、小田急線相武台の駅に下りました。
会場までのバスの本数は少なく40分近く待たなくてはなりません。
ひまわり畑までは、徒歩30分です。
どうしようか、迷いましたが、歩くことにしました。
少し風もあり、日陰を選びながら歩きました。





ひまわりの花が、元気に咲いていました。
ひまわり畑の中の迷路のような道を歩きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿