時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

コウボネ(河骨)の花

2020年09月19日 | マイウオーク

秋の風情が漂っている菊名池。

池のそばを散策していたら、コウボネの花が咲いていました。

時々散策に行くのですが、コウボネの花を見るのは夏の終わり秋のはじめだということを感じました。夕暮れ近くだったのでカメラでは、上手く撮れませんでしたがよく見るとたくさん咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿