時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

鶴見の景色(2008年4月15日)

2008年04月15日 | マイウオーク

時々歩くウオークの道で、きれいな景色に出会いました。

     

花大根の花が、満開に咲いていました。群生しているので、ととてもきれいでした。

今日は、暖かな日でした。チョウチョが飛び回っていました。

     

菜の花と隣り合って咲いているので、お互いの花がとてもきれいに見えました。

     

     

家から歩けるところに、こんなきれいな景色に出会えることに感激しました。自分のまわりの景色を、通りながら見ていない景色を見直したいと思いました。

     


最新の画像もっと見る