時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

レンゲの花がたくさん咲いていました

2008年04月15日 | マイウオーク

JR相模線に乗って、相武台駅で降りました。
相模川の河川敷に、芝さくらが満開に咲いてきれい、ということを聞いたからです。
駅から歩いて行く途中に、レンゲの花が、畑一面に咲いていました。

はじめは、芝さくらが咲いているのかな。と思いました。がそばに行くとレンゲの花でした。

    

レンゲの花のそばに行きました。

    

    

蝶が、飛び回っていました。

    

レンゲの花がいっぱいに咲いているのを見るのは、久しぶりなのでとてもうれしかったです。

    

春の里山歩きは「楽しいし、きれいだ。」と思いました。
「今日、来てよかった。」と思いました。


最新の画像もっと見る