時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

ハクモクレン花が咲いていました

2011年03月19日 | その他
ハクモクレンの花が咲いていました。
東北関東大震災の後だけに、家から遠いところに出ることが、なんだか怖いので、ほとんど出かけませんでしたが、今日は、お墓参りに行きました。

     

お寺の境内に、ハクモクレンの花が咲いていました。
晴れた青い空に、とても奇麗に見えました。

帰り、お寺の近くにある花木園によりました。
花木園のハクモクレンも咲いていました。


     

     

     

係りの人の話は、「朝は1輪しか開いていなかったのに。今日は、温かいので、こんなにたくさん開いた」と言っていました。

3月も下旬、どんどん暖かくなっていくのだと思いました。
ダウンのコートも脱いで、軽いコートに着替えよう、と思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿