時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

ECOECO日本橋アートアクアリウム2018

2018年08月16日 | マイウオーク


会場の入口で「地下1階に並んでください」と言われました。
地下に下りていくと大勢に人がならんでいました。



4階に上がり入場券を買い入場しました。
天井の水槽で金魚が泳いでいます。照明に照らされて色が変化しとても綺麗です。



会場は、人でぶつかるくらい混んでいました。















会場の中を人の流れに沿ってあるきました。
水槽に近づき金魚を見たりのぞき込んで見たり、壁面の水槽の金魚の動きをながめたりしながら
楽しみました。
色々な金魚がいるので混んでいなかったら、泳いでいる様子を何分も眺めていたい気持ちでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿