時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

羽田七福いなりめぐり(平成31年)

2019年01月05日 | マイウオーク
羽田七福いなりめぐりは、新年正月1日から5日、午前9時~午後3時まで、やっています。今日5日までです。稲荷神社を巡って見ました。

京急糀谷駅から東官守稲荷神社(身体安全)に向かいました。





妙法稲荷神社(招福厄除)です。





重孝稲荷神社(開運長寿)です。










多摩川大師橋りょくちにでました。スポーツを楽しんでいる人たちが大勢いました。
春のように暖かいです。



高山稲荷神社(学業成就)です。



鴎稲荷神社(開運招福)です。



玉川弁財天(金運長寿)です。


鳥居が白です。


白魚稲荷神社(無病息災)です。





穴盛稲荷神社(航空安全)です。





穴守稲荷駅に着きました。
コンちゃんがいました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿