時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

箱根駅伝・帰路(9区)2019・1・3

2019年01月03日 | Weblog
箱根駅伝、9区で応援しました。





今までの応援した場所から少し離れた場所で、応援しました。
選手の姿が、小さく見えてくると、テレビで見るのとは違い、選手の後から掛かる監督の声が、響いてきます。
「がんばれ」「先が見えてるよ、がんばれ」「あと10分」・・・
等と、鶴見中継所が近いことを、選手のがんばりをほめたり、励ましたりする声が聞こえてくるのです。















通過する選手の姿が見えなくなると、次はどの学校が来るのか、時間が空きすぎていると、早く来ないか等,心配になります。





























先日、駅伝を応援している様子を、応援することに、はまっていると、友人に話したら、友人も応援に来ました。
帰りに、「来年も応援に来るわ」と、言いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿