時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

四季の森プロムナード(2016・6)

2016年06月10日 | マイウオーク
JR横浜線・中山駅から約5分、四季の森プロムナードを歩きました。



いろいろなアジサイの花がたくさん咲いていました。











歩きながらアジサイの花の写真を撮りましたが、たくさんの種類があるので、わからなくなってしまいそうです。









途中の小川のところで、トンボを見ました。



15分ぐらいの歩きでしたが、アジサイの花を見ながらでしたので、すごく短く感じました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿