時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

上野公園の桜(2017・3・25)]

2017年03月25日 | マイウオーク
東京の桜の開花宣言が出ましたが、上野公園のソメイヨシノの満開までは時間がかかりそうです。
公園にはお花見の人がきていました。清水永観堂前では、敷物を敷き会食をしていましたが、桜の花が少なく、盛り上がっていない感じでした。花のついている木を選んで撮影しました。







アメ横の方向に歩いていると、枝垂れ桜が見えました。



大勢の人が記念写真を撮っていました。





お花見は、来週の土・日、4月1日か2日がよさそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿