時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

すごろくウオーク[津久井浜] 円乗院

2007年09月20日 | すごろくウオーク

            

カンナの花が、きれいにさいていました。
畑にはニラの花が咲いていました。家の近くではほとんど見ることができないので、歩きながら見るのが、たのしみです。
      

観光農園などの看板を見ながら歩き、円乗院に着きました。

           

      
日陰を見つけて、お弁当を食べました。

お寺の上から、海が見えました。
高いところから海が見える横須賀。ほっとした気分になりました。

          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿