時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

バスの中のクリスマス飾り

2017年12月13日 | Weblog
今年も、クリスマスの飾りつけをしたバスに乗りました。



座席に座ってから上の方を見ました。





窓の飾りです。



バスの乗客が多かったので、たくさんの飾りを撮ることが出来ませんでした。
途中から乗車する人たちも、乗ったとたん「わぁー」と言いながらバスの中を見回していました。車内は、穏やかな雰囲気でいっぱいでした。
横浜市営バスは、季節に合わせた飾りが施されているバスが走るので(数は少ないですが)乗り合わせた時は、楽しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿