時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

大倉山梅林(2019・2・19)

2019年02月19日 | 横浜ウオーク
どのくらい梅の花が咲いているか、気にしながら大倉山梅林に行きました。
梅林に行く途中の家の梅の花が、満開に咲いているので、梅林の花も咲いているだろうと、思いました。
梅林の入口に立つと、梅の花がたくさん咲いていました。白梅、紅梅など色々の種類のはながさいていました。



梅園の中の道を歩きながら写真を撮りました。














どの花を撮ろうか、迷いながら撮りました。
曇り空で、今にも雨が落ちてきそうな感じでしたが、花を見つめながら楽しいひと時を過ごすことが出来ました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿