時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

芝さくら(渋田川)

2010年04月24日 | マイウオーク

渋田川の芝さくらを見に行きました。
友人が、昨日23日に
「この間、見に行ってきたけれど、きれいだったわよ。まだ、花は、大丈夫かもしれないけれど」と、「もっと早く行けばいいのに」というような言い方で言っていました。

    

    

前の日まで、雨だったので、花がどうなっているかが心配でしたが、一緒に行った友人が、「これで十分きれいよ」と、言ってくれたので安心しました。

    

    

    

    

    

途中で、芝さくらのまわりの雑草を取っている人がいました。周りの人が、手入れをしているから、きれいに咲いているのだと感じました。

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿