時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

チュウリップの花(横浜公園)

2010年04月16日 | タウンウオッチイング

チュウリップの花が咲く4月も中旬。寒い日でした。
箱根などは、雪が降リました。

昨日近くの公園のチュウリップの花が咲いているのを見かけました。
横浜公園のチュウリップの花を見に行きました。

       
日も出ていなく、小雨も降っていたせいでしょうか、チュウリップの花は、花弁がつぼんでいました。

いろいろの種類のチュウリップが植えられてありました。

        

   チュウリップのはなの名前が書いてありました。

        

        

       

花壇にデザインされて植えてありました。まだ、開花していない花もありましたが、見ごたえがありました。

       

 

        

     

          

晴れていたらもっと色がさえていてきれいだろうと思いました。でも、静かな雰囲気で見れたので、これも良いと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿