時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

すごろくウオーク [鶴見] コース

2009年12月14日 | すごろくウオーク

JRの鶴見駅から丘の方を歩きました。

12月も中旬になっていましたが、モミジのの紅葉を見ることができました。

     

コース
  JR鶴見駅‐‐‐大本山総持寺‐‐‐響橋‐‐‐三ツ池口‐‐‐県立三ツ池公園(昼食)

  --二ツ池‐‐‐みその公園「横溝屋敷」---本覚寺---獅子ヵ谷バス停            

  ――JR鶴見駅

高台の丘の上を歩きました、歩いている道から遠くが、川崎方面や新横浜方面が見渡せました。
     

所々の家には、クリスマスのイルミネーションの飾りがありました、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿