時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

三つ池公園のさくら

2011年04月07日 | タウンウオッチイング
家から歩いて30分余りにある、三つ池公園のさくらを見に行きました。
季節の変わり目に、よく行く公園です。
近くに住んでいる友達が、
[しだれ桜が、咲き出した]という話をしていたので、ほかの桜の花はどのくらい咲いているだろうか、と思いながら行きました。
公園の入り口を入ると桜の花が目に入ってきました。
   
   
   
8分咲きの感じの桜が多かったですが、とてもきれいでした。
   
   
池に周りを桜の花を見ながらあるきました。
   
   
しだれ桜は、満開に近かったです。
花の下で記念写真を撮っている人がたくさんいました。
   
   
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿