時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

レッサーパンダ(野毛山動物園)

2007年03月16日 | Weblog

横浜の野毛山動物園に、いってきました。そして、レッサーパンダを見てきました。

動物園にくるのは、何年かぶりです

入口を入ってすぐのところに、いました。2匹のレッサ-パンダが、歩きまわっていました。

「止まって、私の方を見て欲しいな。」と、思ったのですが、木に登ったり、穴の中に入ったりして、元気に動きまわっていました。

かわいいので、ずっと見ていたいくらいでした。

                

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッサーパンダ (ゆっくり気ままに)
2007-03-17 08:18:13
動きの速いレッサーパンダ 正面から上手に撮れましたね。
下の写真もとても可愛い表情が!!
大人になって動物園には行かなくなってしまいましたが、たまには童心に返っていいものですね。
返信する
動くものの撮影は難しい (時の流れの中で)
2007-03-17 21:09:35
カメラを構えて待っていても、なかなかそこに来ないのです。じっと、がまんです。
待った甲斐があって、うまく撮れた時は、嬉しくなったしまいます。

生き物の写真が、うまく撮れるようになりたいです。
返信する

コメントを投稿