時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

すごろくウオーク [大船] 大船観音

2009年11月16日 | すごろくウオーク

大船観音入口という表示からはいり、坂道を登りました。

     

     

観音様を仰ぎ見ながら階段を、1歩1歩登りました。
登るごとに観音様の姿が、大きく見えてきます。

           

観音様の周りの道を歩きながら、いろいろの方向から観音さまを見ました。

      

どの方向から見ても、観音様の温かで優しい姿が、伝わってきました。いつも遠くから見ていた観音様が、近くで参拝ができてよかったと思いました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿